

結果

面倒なので一気にいきますねー。

6巡目 Drew Gooden

このリーグでは占有率が高いです。なんとなく好きですかね。

7巡目 Marcus Camby

まぁFA Listの14位がここまで残っていますからね…Odenの回復具合も微妙ですしここで獲るならありかなと。

8巡目 Mike Miller

ここはちょっと失敗だったかも…他の選択肢もあったかもしれないなと後悔。

9巡目 Jermaine O'Neal

まぁしばらくはスターターとして活躍してくれることを期待しますが…早くも怪我で難しいですかね。

とりあえずドラフト終了、おつかれさんです。

テーマ : NBA - ジャンル : スポーツ

4巡目7位

Luol Deng SF Chi

これまではドラフト指名、キープ選手もGやFCばかりだったので2~4番あたり

の選手がいないぞ、と指名。まぁGrangerが確か2~4番までセットできたような

(曖昧w)気がするのでまぁそれほど心配はしていなかったんですけどとりあえず。

それよりも全試合出場できるかどうかが心配。

ではではまた。

PG Chauncey Billups
PG Baron Davis
G Jamal Crawford
G Wesley Matthews
SF Luol Deng
F Danny Granger
FC David Lee
FC Jason Thompson
FC J.J. Hickson

テーマ : NBA - ジャンル : スポーツ

3巡目5位

うちの指名は…またまたPGで、

Baron Davis PG (LAC)

前から得点力には魅力があったのですが、怪我が多く回避していましたが、一度は獲ってみたいとして指名。

うちでPGがこんなに豪華なことは今までなかったのでは…

PG Chauncey Billups
PG Baron Davis
G Jamal Crawford
G Wesley Matthews
F Danny Granger
FC David Lee
FC Jason Thompson
FC J.J. Hickson

テーマ : NBA - ジャンル : スポーツ

2巡目7位

指名は…

Chauncey Billups PG DEN

リーグの性質上、どうしてもCが重要なのでここ数シーズンはインサイド重視としていましたが…。

たまにはいいPGとってみよか、と指名。実をいうとアシストが高い、NashやKiddも考えていましたが…Nashはすでに指名されていたのとKiddは得点面で不利だし、衰えも頭によぎり指名回避。

世界選手権で怪我しないことをねがうばかりです。

PG Chauncey Billups
G Jamal Crawford
G Wesley Matthews
F Danny Granger
FC David Lee
FC Jason Thompson
FC J.J. Hickson

テーマ : NBA - ジャンル : スポーツ

1巡目5位

わがチーム最初の指名は…

David Lee FC GSW

まぁ、やはりこのリーグにおいての特徴…Cの使えるスターターは一人は欲しいぞとのことで指名。

GSWもNYKと近いチームカラーですしスタッツの変動は少ないとみて指名。

贅沢を言えばあと一人抑えたいところですが…今のところ良いCはほぼキープされているので…どうなることやら。

チーム構成としては

G Jamal Crawford
G Wesley Matthews
F Danny Granger
FC David Lee
FC Jason Thompson
FC J.J. Hickson

テーマ : NBA - ジャンル : スポーツ

