

8巡目12位

Walter Herrmann F

う~ん、オフェンスはいいと思うんだけどなぁ…Charlotte時代にプチブレイクしたのを忘れられないおいら…まぁこの順位なら仕方ないと思うけど。そろそろデトロイトも、マクダイス、ウォレスも高齢だし若手を育てないとね。

PG Earl Watson
PG Luke Ridnour
PG Steve Blake 
SG DeShawn Stevenson
G Jamal Crawford
GF Danny Granger
SF Caron Butler
F Al Thornton
F Walter Herrmann
PF Drew Gooden
FC Al Jefferson
FC Elton Brand
FC David Lee

次がラストですね。Fantasy NBAにもリーグ登録できるようになって…仕事中にちょくちょくネット見る次期になってきました(今もやってるけどw)

テーマ : NBA - ジャンル : スポーツ

7巡目5位

DeShawn Stevenson SG

昨シーズンはLeBronへの挑戦的な発言やらで何を偉そうに…とブーイングをくらったような感じですが…勝負の世界,それぐらいの意気込みがあってもいいよね.

おいら的には全シーズン出場というのはありがたい.まぁ成績的には今がピークなんでこれ以上の上乗せは望めませんけど….

PG Earl Watson
PG Luke Ridnour
PG Steve Blake 
SG DeShawn Stevenson
G Jamal Crawford
GF Danny Granger
SF Caron Butler
F  Al Thornton
PF Drew Gooden
FC Al Jefferson
FC Elton Brand
FC David Lee

Butlerが怪我ったらUTLから一気にスターターに昇格だな….

テーマ : NBA - ジャンル : スポーツ

6巡目12位

Steve Blake PG

うーん、ここら辺りは少し迷走…。前回獲得したリドナーのスターターも怪しいかなと思い、獲得。ここもポジション争いだけど、ニュースを見る限りはHCも「最初はスタメンで」といってたのでワトソンが復帰するまでは持つかなと思い、選択。フィッシャーとも迷ったけど昨年とったからなぁ…年齢的にも伸びしろはなさそうだし…ライバルが入っての奮起に期待。

PG Earl Watson
PG Luke Ridnour
PG Steve Blake 
G Jamal Crawford
GF Danny Granger
SF Caron Butler
F  Al Thornton
PF Drew Gooden
FC Al Jefferson
FC Elton Brand
FC David Lee  

一線級ではないにしろ、Gもそろってきたぞー。

テーマ : NBA - ジャンル : スポーツ

5巡目5位

5巡目5位 Luke Ridnour

インサイドは結構補強しているものの、PGは手薄なのが欠点…。ま、でもアシストなどは結局、個人の力によると思っているのであまり気にしていないってのもありますけどね。

堅実なアシストに期待してます。

PG Earl Watson
PG Luke Ridnour
G Jamal Crawford
GF Danny Granger
SF Caron Butler
F  Al Thornton
PF Drew Gooden
FC Al Jefferson
FC Elton Brand
FC David Lee  

以前にO.C.にいた二人を抱えるというのもまた…

テーマ : NBA - ジャンル : スポーツ

4巡目12位 

4巡目12位 David Lee

insideはPF Drew Gooden、FC Al Jefferson、FC Elton Brandで、Eltonも今季は安泰だろうと思い、insideはとらずに行こうかなと思いましたが、まぁ念のため…。

でも結構当たりだったかなと思っています。今となってはランドルフも移籍っぽいし…ダントニのオ
フェンス重視のラン&ガンのシステムになじむかどうかは未知数ですが、スターターは間違いなさ
そう…。

PG Earl Watson
G Jamal Crawford
GF Danny Granger
SF Caron Butler
F  Al Thornton
PF Drew Gooden
FC Al Jefferson
FC Elton Brand
FC David Lee

Cはもういいか…w

テーマ : NBA - ジャンル : スポーツ

3巡目5位

での指名は…

Jamal Crawford  G

ニューヨークニックスのGですが…チームはほぼ壊滅状態ですが、エースとしての
ポイントゲッター、3PT、FT%での貢献を期待…さてどうなることやら…TT

PG Earl Watson
G Jamal Crawford
GF Danny Granger
SF Caron Butler
F  Al Thornton
PF Drew Gooden
FC Al Jefferson
FC Elton Brand

テーマ : NBA - ジャンル : スポーツ

ドラフト2巡目12位

ちょっと冒険をしちゃいました…。

基本的には健康な人をとることが多いのですが(いくら能力があろうが怪我で出場できなければ意味がねぇ!)、今回は…

Caron Butler SF

昨年はGilbert Arenasが怪我がちで無理をせざるを得なかったと思うのですが、今季は少し楽になってくれることを期待して…FT%いいし、3Pもまぁまぁ。スティールは申し分なしとのことでピックしてしまいました。得点も20P近くあると満足ですがね…。

そこらあたりはシーズン始まってのお楽しみです。

PG Earl Watson
GF Danny Granger
SF Caron Butler
F  Al Thornton
PF Drew Gooden
FC Al Jefferson
FC Elton Brand

テーマ : NBA - ジャンル : スポーツ

