スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4週

 さてさて、本来の第4週目です。トレードがあり、クロフォードはスタッツが落ちそうな予感がしますが…。まぁ気を取り直して今週のMVPは…

D.J. Augustin

 D.J. Augustinです。いやぁ…多分フェルトンは怪我で欠場が何試合かあるだろうと思い、キープしていましたが、意外に早く出番が来ました。これで安心してPGの整理ができそうです。
スポンサーサイト

テーマ : NBA - ジャンル : スポーツ

第2週(ポイントとしては第3週分?)

 とりあえず、今日までなら、第3週分のができるという認識でいいのかな。第3週分はもうカキコしたので順番は前後しますが、第2週の分をアップしたいと思います。今日は連続ですな・・・。


 第2週のMVPは…
DannyGranger

Danny Granger!
キャブスに負けはしましたが、シーズンハイの33Pを含む、20P以上を連発。うちのチームとは無縁だった得点力に勢いを与えております。このままダンリービーが帰ってこなければ…彼がこのままの活躍を続けてくれるでしょう…。

テーマ : NBA - ジャンル : スポーツ

第3週目

イヤー以外に忘れちゃいますね。実は2週目を飛ばしていることに…もう日曜日にはサマリーをかくというのを日課にしておかねばなりませんね…

今週のMVPは…
94d2e6e4999a5aff968b98304161111c-getty-82994061jm022_knicks_grizz.jpg


先週はスランプでしたが毎回20Pオーバーのジャマール・クロフォード!心配しましたが復調してきました。

そろそろエルトン・ブランドも活躍して欲しいもんですが…まだまだチーム・ケミストリーがかみ合うのには時間がかかりそうです…

第1週目

ちと早いですが、遅れてしまうのもあれなので、早めにカキコしておきます。とりあえず第1週目の感想としては…出だしとしては上々…。1日天下ではありましたが、首位にも立ちましたしwww。

まぁ、リバウンドはアドバンテージがあると思いましたが…あとはSTL、BLK、TOでどらくらいくらいついていけるかということでしょうかね…。ま、アシストはある意味捨てているのでどこかでFAでいいPGをゲットできればと思いますけど。

まずは第1週のMVPは…

7dea747ee1d147eac6debc429009848f-getty-83010078ae023pistons_pacers.jpg

やはり開幕いきなり33得点、FG%、FT%、STL、BLKも記録し、オールラウンドな活躍。契約延長したことですし、フランチャイズプレイヤーとして今シーズンの活躍を期待しております!

テーマ : NBA - ジャンル : スポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。