スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラフト7巡目

うちのドラフト7巡目は…

Corey Maggette #50 Forward GSW

3ポジの可能性もあり、どちらかといえばステジャクに期待してたんですが、移籍希望をだしたので、
実績のあるベテランの重要性が増したと考え指名。

得点、FT%、リバウンドなどで貢献してくれれば…。

あとは怪我なくシーズンを消化してくれることを希望><
スポンサーサイト

テーマ : NBA - ジャンル : スポーツ

ドラフト 6巡目

うちのドラフト6巡目は…

Jason Thompson F

C頼りないので…ということでいざ指名しようとしたら…あれ?Cポジついてないじゃん…と指名に迷ったのですが…いずれ、つくであろうとみて指名。FT%が若干よくないけど、まぁ80%台のときもあるし、向上の余地はあるだろうと思い、指名。

ある意味、Cポジつかないと全ての構想が狂いますので…うちの生命線といってもいいかもしれません。

テーマ : NBA - ジャンル : スポーツ

ドラフト5巡目

うちの5巡目は…

Mike Conley Jr. PG MEM

PGには一応二人セットできるGはいますが…CrawfordはどちらかといえばSG、Augustinは控えということもあり…PG補強。ルーキーシーズンに期待をこめてピックしましたが、我慢しきれず放出しましたが…。ドラフト時には3Pに難ありとのことですが、最近は成長をみせてますので。

まぁ、アイバーソンがきたことで出番が減りそうなのが残念です。てすが、今年のメンフィス・グリズリーズは内紛が多そうで(Randolph入ってきたし)、最終的には契約を勝ち取ったベテランはお休みで、若手が頑張るという展開に期待しますw

テーマ : NBA - ジャンル : スポーツ

ドラフト4巡目

うちの指名は…

Tyrus Thomas CHI-F

Grangerが結構ブロック強いのですが、インサイドはまったくだめだめなので、ブロック補強、スティールのそこそこあるためディフェンシブな効果を期待しての指名。若いのでブラミラよりは使われるのではないかと…。

ここにきてステジャクの移籍報道…やっぱりなんかやってくれるなぁ…希望としてはニックスに行ってくれると特に問題ないように思うけど…。

テーマ : NBA - ジャンル : スポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。