スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第5週

さてさて、早速ですが、今週のMVPは…

Danny Granger!

平均 24.8P は立派…なんですけど、Grangerならこのぐらいはやってくれて当然、という感はあるのですが…最近他の人をMVPに選んでいたのですねちゃったのか、ひざの怪我…靭帯はやばいっすよ。4週間ぐらい休んだほうがいいんじゃないの?っていう勢いですが…。結構早めの復帰を考えているようですが、Dunleavyも戻ってきたしあんまり無理はして欲しくないのが本音です。

さて、今週は再び、Iversonの周辺が怪しくなってきたので、Shaq復帰で確変が終わりそうなHicksonをdropして獲得。はてさてどうなることやら。あとは結構、Tinsleyが使えそうな感じになってきたのでどのタイミングでConleyをdropするかで頭を悩ましそうです…。
スポンサーサイト

テーマ : NBA - ジャンル : スポーツ

第4週

今週も少し動いてみました。先週入れたMarcus Thorntonをdropして、Earl Boykinsが復帰したとのことで獲得。

あとはAllen Iversonが解雇されたとして、Chris Duhonの調子がイマイチなニックスと低額で1年契約ならありうるかもとの予想でしたので、調子がイマイチなD.J. Augustinをdropしてとりあえず獲得。しかし、その後、グリズリーズがJammal Tinsleyと契約したとのことでまたまた調子の悪いConleyの保険としてとりあえず獲得しました。

しかし、結果は…ホッ・・

まぁうちの弱点はPGですからね。それはわかっていてチーム作りしているし、しょうがないです。今はTinsleyの確変待ちでしょうかね。

しかし、今週はTroy Murphyが復帰してきましたし、リバウンドでの貢献を期待します。

さて、うちの今週のMVPは…

Drew Goodenにしておきます。当初は怪我に苦しんでいたのでdropしようか悩みましたが、復帰後はOffense Reboudもよくとってくれて、Erick Dampierも調子が良かったのでどうなるかと思いましたが怪我もしたこともありスターターに定着。とりあえずはほっとしています。

ではまた来週。

テーマ : NBA - ジャンル : スポーツ

第3週

ふぅ、早速第2週は書き忘れたな…

これも間に合うか微妙ですが一応残しておきますか。

今週は、Curis Duhon、Ryan Andersonをdrop、かわりにMarcus Thornton、J.J. Hicksonを加入としました。まぁ、Duhonはユニバシアードかなんかで、Carlos Boozerなんかと来日していたときの印象があって、秘かに頑張って欲しい選手でしたがここまでの成績の裏切りに我慢できずに放出…。もともとはConleyがだめだったときの保障だったので…Iversonがいなくなれば大丈夫かなとは思っていたがそうは問屋がおろさない、という状況になってきました。

Marcus Thorntonは実はあまりしらなかったんですが、別リーグでsskb2000さんが指名していたので、心にはとめていた選手でした。まぁPaulが怪我ったのでとりあえずキープってな感じで指名。Hicksonに関してはVarejaoがスターターから降格してるっぽいので…Shaqがいないなら使ってもらえるだろうと指名。でも実はRyan Andersonは、MajicとしてはRewisをSFで起用したいと思えばPFでスターターになるのではと秘かに期待しているので場合によっては再指名もあるかも…

そんなことを考えていた今日、この頃です。なんだかんだいって御託並べてますが最下位争いですがね(苦笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。