

2009-2010シーズン

いやーついにNBA Finalも終了し、今シーズンが終わってしまいました。

個人的に…すごく残念なシーズンでした…。

レジーファンとしてはあの暴行事件でレジーのラスト・シーズンを台無しにし、挙句の果てには「俺、もう引退しようかな。」などと無責任な発言の目立ったアーテストがあっさりチャンピオンリングを手に入れたこと。

もうちっと苦労して欲しかったなぁ。ブライアンともそれほど好きな選手ではないので、その意味ではこのFinalでは完全にセルティックスの応援でしたが、ケンドリック・パーキンスの怪我が痛かったですね。

オフシーズンは大物選手の移籍が控えていますので楽しみですが…

テーマ : NBA - ジャンル : スポーツ

