スポンサーサイト


方針転換!

 今までありがとう…Elton Brand…  

capt_b1054e92d771438a8126501c04b0e2c1_wizards_76ers_basketball_pamk105.jpg

 2006-2007年シーズンからFB leagueに参戦、その時のファーストラウンドピックで20.5P、9.3R、2.2BLKと安定した数字を残し、初参加ながら5位と健闘したうちのフランチャイズ・プレイヤーでしたが…。

 昨シーズンはほぼ全休。アキレス腱断裂だからオールスターブレイク後には遅くても復帰するだろうと思っていたら見通しが甘かった。

 今シーズンは、移籍しフィラデルフィアでも活躍するかと期待していましたが…。今シーズンもすでに終了。地元紙でもBrand不要論がでてきていたようですし、このまま我がチームとしても通常枠でのキープなら問題ないですが、フランチャイズ枠で…となるとここ数年の活躍ではちょっと物足りないなと感じてきました。

 でも、いつも夢を与えてくれました(夢で終わったけどw)。今までありがとう、お互いに幸せになれるよう頑張りましょう

 というわけで、フランチャイズ枠としては

 Al Jeffersonを軸に、Danny GrangerかCaron ButlerのCenterとスコアラー系の組み合わせか、
David Lee、あるいはDrew GoodenのCenter同士、場合によってはJamal Crawford の組み合わせを探っていくことになりそうです。

 まぁDanny GrangerとCaron Butlerの組み合わせもなくはないけど、このリーグだとCの重要度が高いと感じてるのと、あとはキープの基準がO-RankかActual Rankingsになるかで決まってくるとおもっていますが。

 とりあえず、大きな一歩を踏み出しました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

