スポンサーサイト


…第17週

今週のMVPは…週は終わってないけど、David Lee!もはやインサイドでは彼の活躍がないとやっていけません…。

チーム状況は…芳しくありません。ていうか…フランチャイズプレイヤーがすでにSeason Endで、ドラフト1巡目指名のGrangerまで離脱なんていったい…。

まぁ、考えてみれば膝の調子も悪かったので一緒に治して残り1ヶ月から追い上げだーと思いたいですが

F Danny Granger will be out at least three weeks because of a partial tendon tear in his right foot,

の赤文字の部分がすごく気にかかる…。

まぁ、でもCaron Butlerは大事に至らず、Steve Blakeの復帰はhappyでした。あとはホントにDrew Goodenが…でもKingsだとインサイドが若手のいいビッグマンが多いからプレイタイム減りそうだなぁ…。
スポンサーサイト
コメント

こんにちは

怪我のベンチメンバーが豪華になってきましたね。
これから最後の追い込みをかけたかったのですが
うちもKGが怪我で離脱です。
困ったモンです。
まあ楽しくいきましょう♪
ではまた。

Re: こんにちは

>johnny さん

ホント、困ったモンですよねぇ。来シーズンのことがチラチラ頭の中に浮かぶようになってきましたw

アリクロリーグでもGranger、Stoudemireが離脱とこちらも思い描いていたことが困難になってきました…。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

