

挙動不審

いやー先週もいろいろ動きました。

①2月17日 Luke Ridnour (Mil - PG)     ⇒  Brandon Bass (Dal - SF,PF)
②2月18日 Brandon Bass (Dal - SF,PF)   ⇒  Hilton Armstrong (NO - PF,C)
③2月18日 Hilton Armstrong (NO - PF,C) ⇒  Brandon Bass (Dal - SF,PF)
④2月18日 Charlie Bell (Mil - SG,SF)    ⇒  Javaris Crittenton (Was - PG,SG)
⑤2月22日 Javaris Crittenton (Was - PG,SG) ⇒ Leon Powe (Bos - SF,PF)
⑥2月23日 Leon Powe (Bos - SF,PF)      ⇒ Brian Scalabrine (Bos - PF,C)

①はRidnourの怪我が4-6週との予想でだったので復帰はまだ先で、Jason Terryが怪我をしているのなら、Brandon Bass の方がSTL、BLKの両方で多少貢献してくれそうと選択。
②Tyson Chandlerが怪我していたので控えのHilton Armstrongを選択。
③と思っていたらHilton Armstrong がスターターで出場していないし、どうやらトレードがまとまり、インサイドの人数が増えそうだったので再度Brandon Bassを選択。
④Charlie Bellもどうやらリザーブに落ち着きそうな感じだったため、将来性を見越して、Javaris Crittentonを選択。
⑤どうやらKevin Garnettが2-3週の離脱の模様とのことで、Paul Millsapのような大化けを期待して選択。
⑥と思っていたら、Brian Scalabrineがスターターだったので…Cポジもあり、選択。

いやぁ…つまみ食いばかりでサイトを汚して申し訳ないですけど…はたしてどうなることやら…。

テーマ : NBA - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

