スポンサーサイト


第3週

ふぅ、早速第2週は書き忘れたな…

これも間に合うか微妙ですが一応残しておきますか。

今週は、Curis Duhon、Ryan Andersonをdrop、かわりにMarcus Thornton、J.J. Hicksonを加入としました。まぁ、Duhonはユニバシアードかなんかで、Carlos Boozerなんかと来日していたときの印象があって、秘かに頑張って欲しい選手でしたがここまでの成績の裏切りに我慢できずに放出…。もともとはConleyがだめだったときの保障だったので…Iversonがいなくなれば大丈夫かなとは思っていたがそうは問屋がおろさない、という状況になってきました。

Marcus Thorntonは実はあまりしらなかったんですが、別リーグでsskb2000さんが指名していたので、心にはとめていた選手でした。まぁPaulが怪我ったのでとりあえずキープってな感じで指名。Hicksonに関してはVarejaoがスターターから降格してるっぽいので…Shaqがいないなら使ってもらえるだろうと指名。でも実はRyan Andersonは、MajicとしてはRewisをSFで起用したいと思えばPFでスターターになるのではと秘かに期待しているので場合によっては再指名もあるかも…

そんなことを考えていた今日、この頃です。なんだかんだいって御託並べてますが最下位争いですがね(苦笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

