スポンサーサイト


第4週

今週も少し動いてみました。先週入れたMarcus Thorntonをdropして、Earl Boykinsが復帰したとのことで獲得。

あとはAllen Iversonが解雇されたとして、Chris Duhonの調子がイマイチなニックスと低額で1年契約ならありうるかもとの予想でしたので、調子がイマイチなD.J. Augustinをdropしてとりあえず獲得。しかし、その後、グリズリーズがJammal Tinsleyと契約したとのことでまたまた調子の悪いConleyの保険としてとりあえず獲得しました。

しかし、結果は…ホッ・・

まぁうちの弱点はPGですからね。それはわかっていてチーム作りしているし、しょうがないです。今はTinsleyの確変待ちでしょうかね。

しかし、今週はTroy Murphyが復帰してきましたし、リバウンドでの貢献を期待します。

さて、うちの今週のMVPは…

Drew Goodenにしておきます。当初は怪我に苦しんでいたのでdropしようか悩みましたが、復帰後はOffense Reboudもよくとってくれて、Erick Dampierも調子が良かったのでどうなるかと思いましたが怪我もしたこともありスターターに定着。とりあえずはほっとしています。

ではまた来週。
スポンサーサイト

テーマ : NBA - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

